読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊丹 リラクゼーションサロン ミシェル(女性専用)

フェイシャルエステと新しくハワイアンロミロミマッサージを正式メニュー化! 大人の女性を癒し輝く毎日へ♪

ハワイアンロミロミを受けたらどんないいことがあるの?

伊丹市にあるリラクゼーションサロン ミシェルです。

 

ハワイアンロミロミはハワイの伝統的なマッサージです。

『ロミ』とは揉むとかマッサージするとか 手の平から伝わる愛という意味があるそうです。

 

当サロンのハワイアンロミロミは揉むというより お一人お一人の骨格と筋肉を見て

圧をかけて 波のようなリズムで施術していきます。 

体全体の筋肉の奥の方に圧をかけていくことによって 施術後は体が軽くなったり

体がぽかぽか感じられるようになります。

理想は2週に1度の施術で疲れが溜まり過ぎる前に受けていただくと より良い状態が続いていきます。

疲れがなくなり 血液の流れがよくなると 老廃物が出て行きやすい状態になるので

美容にもいいです。

むくみのある方も細っそり見えるようになります。

 

初めて受けられる方や 疲れやコリが酷い方は 軽めの圧で流す程度から始めて

回数を重ねていくことで 体が軽く感じられるようになります。

 

ぜひ当自宅サロンでゆっくりくつろぎながら ハワイアンロミロミを受けてみてください。

 

f:id:akemichelle:20170225180604p:plain

 

ミシェルご予約フォーム

 

 

リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com

 

※施術中は出れない場合がございます。

 折り返しは携帯電話からになることもございますのでご了承ください。