伊丹 リラクゼーションサロン ミシェル(女性専用)

フェイシャルエステと新しくハワイアンロミロミマッサージを正式メニュー化! 大人の女性を癒し輝く毎日へ♪

夏肌トラブルありませんか?

伊丹市 リラクゼーションサロン ミシェルです。


毎日 暑くて外出するのが 辛いですね。

エアコンの効いた快適な環境と外との気温差で 体力も消耗しますが お肌もたくさんダメージを受けます。


気になることはありませんか?

* 朝にケアしても 日中毛穴が目立つ

* 肌にハリがなくゆるんで見える

* ファンデーションが毛穴に入り込む

* 顔全体がくすんで見える

* ベタつきテカリが気になる


⬆︎気になったら 要注意です。



夏肌のトラブルの原因は 乾燥・紫外線が主です。


汗や皮脂で潤っていると勘違いして 水分不足に気がつかず インナードライ状態になりますので 体と同じように しっかり水分補給のケアをしてください。

ミスト式の化粧水をこまめに使用するのもいいですよ♩


汗を拭き取る時も ゴシゴシするとお肌に傷がつき乾燥の原因なるので注意です。


毛穴ケアに関しては やりすぎは禁物です。

乾燥でも毛穴は目立つようになりますが クレンジングの油分が多いと毛穴が詰まったり 酸化や黒ずみの原因になります。

オイルが入ってない クレンジング剤を使ったり ビタミンCが入っている美容液などを使うとシミの原因となるメラニンと毛穴の両方に効果的です。


あとは しっかり日焼けと帽子や日傘でお肌を守ってくださいね!

髪もダメージを受けるので スプレー式の日焼けも1本あれば 便利ですよ♩



ミシェルに来ていただければ 水分ケア 美白ケアなどしっかり対応していくので ぜひお越しください。


f:id:akemichelle:20170813161012j:plain


ご予約はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3338e74b483154


リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com




ピアノコンサート inきららホール

伊丹市 リラクゼーションサロン ミシェルです。


今日は 伊丹市のきららホールで娘が通うピアノ教室のミニコンサートがありました。


それぞれの人たちが夏に合う 選曲で演奏してくれました🎵


合間になぞなぞをしてくれて 楽しい雰囲気であっと言う間の1時間ちょい。


友達やご家族の方が 聴きに来られていて みんな嬉しそうでした。



f:id:akemichelle:20170811182901j:plain


コンサートの前に先生と出演者のみんなでパチリ


お盆休みの楽しいひとときでした(╹◡╹)





リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl@gmail.com



☆宝塚 中山寺 年に一度の星下り☆

伊丹市 リラクゼーションサロン ミシェルです。


8/9  宝塚の中山寺で星下り大会式というお祭りがありました。

星下りは 8/9に中山寺にお詣りすれば 四国の33カ所をお詣りするのと同じ功徳があると言われているそうです。


http://www.nakayamadera.or.jp/sub2.html


f:id:akemichelle:20170810092056j:plain


f:id:akemichelle:20170810101244j:plain


f:id:akemichelle:20170810101311j:plain


ライトアップされていて綺麗ですね。

夜店もいっぱい出ていました。




21時から22時まで儀式で参道を封鎖して観覧します。


f:id:akemichelle:20170810101006j:plain


和太鼓が叩かれていて  5〜6つのグループが順番に梵天を持ってわっしょいわっしょいとぐるぐるまわっていきます。

近くで見ると凄い迫力でしたよ!


f:id:akemichelle:20170810101429j:plain


梵天の小さいのもらってきました♩



今年 初めて行ったけど 来年も行きたいなと思います(╹◡╹)