伊丹 リラクゼーションサロン ミシェル(女性専用)

フェイシャルエステと新しくハワイアンロミロミマッサージを正式メニュー化! 大人の女性を癒し輝く毎日へ♪

私の2人の先生

伊丹 リラクゼーションサロン ミシェルです。

 

 

 

今 私のサロンワークであるフェイシャルエステとハワイアンロミロミにはそれぞれ先生がいます。

 

 

 

フェイシャルエステの先生は ラ・フェリーチェの森 美知子さん。

伊丹近郊で自宅エステサロンといえば 森さん!というくらい有名ではないでしょうか。

私も以前 自分が通っていたのがきっかけで 施術を教えていただきました。

 

lafelice.net

 

ハワイアンロミロミはヘブンリースパの 陰山絵里子さん。

陰山さんもハワイアンロミロミでかなり有名だと思います。

なんといっても施術の気持ちよさは凄いです(๑′ᴗ‵๑)

 

ロミロミオイルマッサージサロン【ヘブンリースパ】大阪、兵庫

 

 

お二人とも施術の腕は素晴らしいし 勉強家だし行動力も凄いです。

私もお二人を見習って マイペースながら頑張っていきます。

 

 

 


5月の予約状況

 

ミシェルご予約フォーム

 

リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com

 

※施術中は出れない場合がございます。

 折り返しは携帯電話からになることもございますのでご了承ください。

 

 

 

最近の人気コース♩

伊丹市 リラクゼーションサロン ミシェルです。

 

最近のフェイシャルエステの人気はコースは 

美白コース  60分  6480円 です。

紫外線が降り注ぐ季節なので 今のうちから ケアされる方が多いようです。

 

みなさんご存知の通り紫外線は シミ しわ くすみの原因となるので 美白コースが人気となるのは もっともですね。

 

ミシェルでは 美白ケアとともに しっかり保湿をして透明感のあるお肌を目指す施術をしています。

 

f:id:akemichelle:20170418110611j:plain

 

また 紫外線対策に 日焼け止め兼化粧下地

アジュバン化粧品のPプロテクトを置いています。

とても軽いつけ心地で お肌に負担がなく 日常生活の紫外線はしっかりカットしてくれます。

Pプロテクトは ファンデーションの顔料の色素沈着も防いでくれる優れもので 一度使うと他の物は 使いたくない〜ってなる方が多数です(*'U`*)

 

f:id:akemichelle:20170418160919j:plain

 

 

フェイシャルエステの仕上げにご希望の方にお使いいただけるので お気軽に試してくださいね♬

 

 

akemichelle.hatenadiary.jp

 

ミシェルご予約フォーム

 

 

リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1-1-8

072-768-7676

puff.girl0227@gmail.com

 

※施術中は出れない場合がございます。

 折り返しは携帯電話からになることもございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

グアム旅行してきました

伊丹 リラクゼーションサロン ミシェルです。

 

先日 以前から母が一緒に旅行したがっていたので 親孝行のグアム旅行をしてきました。

母と私と娘と姪の女子4人旅(o'v'o)

 

母は海外旅行になれているし 娘もグアムは2回目。

姪と私は旅行はよくするものの 海外は久しぶりだったのですごく楽しみでした。

 

関空を夜出発して 夜中の到着だったので 翌日は朝から遊べました。

まずは 日本でも人気のeggsn thingsへ♪

それぞれ エッグベネディクトとブルベリーのパンケーキとパイナップルのワッフルを注文しました。

パンケーキは2つ注文したけど1人前が5枚なので無理だと言われシェアしました。

本当に4人で3人分の注文だけど 最後は誰か食べて〜ってぐらいボリューム満点でした。

 

f:id:akemichelle:20170409171510j:plain 

 

f:id:akemichelle:20170409171553j:plain

 

 

f:id:akemichelle:20170409171637j:plain

 

 

 

そのあとは 水族館へ

大きなドーム?のトンネルの中を歩くような感じで 身近に魚を見ることができて

なかなかよかったですよ(o'v'o)

 

ビーチでの夕景もとても綺麗でした〜(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:akemichelle:20170409171706j:plain 

 

 

観光的なものは これくらいで後はショッピング三昧でした。

特に娘はグアムでの買い物を楽しみにして しばらくバイトに励んでいたので

爆発していました。

 

 

食事はさすが海外はボリュームがすごくて 朝食べたら 昼食べなくても気にならないくらいでした。

日数も短いのに 母は早くも日本食を恋しがっていましたねw

 

f:id:akemichelle:20170409171839j:plain

 

f:id:akemichelle:20170409171755j:plain

 

 

これは BBQ  2人前を4人でシェア

 

 

f:id:akemichelle:20170409171914j:plain

 

 

Gud Munchiesのスクロールアイス

 

f:id:akemichelle:20170409172036j:plain

 

 

 

3泊4日で散々歩いて飛行機とバスで変な姿勢でいたので

足はパンパンにむくむし腰は痛いしで クタクタだけどとても楽しい旅行になりました。

 

f:id:akemichelle:20170409172319j:plain

 

 

f:id:akemichelle:20170409172417j:plain

 

 

 

また どこかに行きたいなぁ〜♪

 

 

リラクゼーションサロン ミシェル

伊丹市平松1−1−8

072−768−7676

puff.girl0227@gmail.com